3月の子ども食堂すまいる!!

 2024年3月17日の子ども食堂すまいるです。


今回は、緑陽高校のボランティア部と放送部の皆さんが、お手伝いや撮影に来てくれました!



調理などいろいろ積極的に参加してくれていました♪


★メニュー★

・ちらし寿司

・すまし汁

・ごぼうスティック

・ポテトサラダ


今月のメニューは3月のひなまつりにちなみ、ちらし寿司を提供しましたよ~







★参加人数★

こども 22名

おとな 27名

ボランティア 3名 高校生6名




食後には、高校生が主体となりパフェ作りとメッセージカード書きのイベントを行ってくれました。

賑やかに、子どもたちも楽しそうに参加してくれていました(^^♪






★寄付等★

・株式会社福原さま
・トォータルフーズ株式会社さま
・有限会社中田食品さま
・相互電業株式会社さま
・MINATOKACHIさま
・WEWとかちさま
・社会福祉法人真宗協会はちす園さま
・よつ葉乳業株式会社さま
その他

今月も多くのご支援をいただきありがとうございました。

帰りには寄付でいただいたポップコーンなどを参加者の皆さんにお渡ししました🍿




次回の子ども食堂すまいるもお楽しみに~