第8回子ども食堂すまいる


第8回子ども食堂すまいる報告です。

メニュー
・五目ちらし寿司
・お椀そば
・きんぴらごぼう
・フルーチェ
・びわゼリー、甘夏ゼリー

今回の子ども食堂すまいるでは、そば打ちを行いました(^^♪

当法人のにれの木アルバイト職員の佐藤さんが、当日そばを打ってくれました。

そば打ちの体験もさせてもらい、子どもたちにとっていい体験になったと思います♪

子ども食堂開始前から準備していただきありがとうございました。




参加人数
こども 24名
おとな 48名
ボランティア 10名

ご寄付
㈱フクハラさま
㈱トォータルフーズさま






午後からは、十勝農業改良普及センターの西村さんに、サイエンスの実験を通してお話しをしていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。



次回は、2019年4月21日(日)です。