第9回子ども食堂すまいる


今月のメニューは、アンケートのリクエストにお応えして「あんかけ焼きそば」でした!

メニュー
・あんかけ焼きそば
・餃子
・春雨サラダ
・なます
・中華風雑煮
・三色花ゼリー



参加人数
こども 16名
おとな 41名
ボランティア 6名

ホットケーキも作りました♪

返しに挑戦です!

上手にできました~



寄付等
㈱フクハラさま
トォータルフーズ㈱さま
南豪寺さま
㈱プリマハムさま

㈱プリマハム様については、十勝振興局で行われたフードドライブの取組みを通して
食材の寄付をいただきました。

お菓子やジュース、食材等たくさんいただきました。ありがとうございます(^^♪



次回は、5月19日(日)11:00~15:00です。