第17回 メリークリスマス!


12月の子ども食堂すまいる報告です。

メニュー
・煮込みハンバーグ
・ごはん
・かぼちゃサラダ
・コーンスープ
・アメリカンドック
・クリスマスケーキ、ポップコーン


クリスマスケーキは子どもたちみんなと一緒に作りました♪
ケーキはそれぞれ自由に作ってもらい、楽しく美味しくできました(^^♪




参加人数
子ども 26名
おとな 42名
ボランティア 24名

道路がツルツルで足元が悪い日でしたが、多くの方が来てくれました!
ありがとうございます。



寄付、食材提供
㈱フクハラ さま
トォータルフーズ㈱ さま
にれの木利用者ご家族 さま
そうび苑職員

ご飯を食べた後には、クリスマスということでサンタとトナカイがサプライズでプレゼントを配りにやってきました✨



次回は、2020年1月19日(日)です。