すまいるフードドライブ part3


2021年4月18日(日)にフードドライブを行いました。


今回で3回目となるフードドライブは、子ども食堂で日頃からお世話になっている企業の方を中心にたくさんの寄付をいただきました。


その一部をご紹介します。

・Café ファミリアさま  カップ麺等

・堀内農場さま  長芋、じゃがいも

・中一さま  おもちゃ付きお菓子

・丸勝さま  小豆

・川崎米穀さま  お米

・刀圭会職員、そうび苑入居者さま  食品多数、お米券等


今回も多くのご寄付に感謝でいっぱいです(^^♪

お米や野菜は喜ばれる方も多く、子どもたちにはおもちゃ付きのお菓子が大好評でした!



今回お届けした世帯は11世帯でした。

このフードドライブの取組みを必要としてくれている方へ少しでも

力になれていれば幸いです。



ようやく春らしくなり、新年度もスタートし、桜も咲きました。

今年度も刀圭会では、子ども食堂をはじめ地域貢献活動に取り組んでいきます。 

よろしくお願いいたしますm(__)m