フードドライブ part5

 8月8日(日)に5回目となるフードドライブを行いました。


今回は、12世帯・34名の方々へ食品や食材をお届けしてきました!



今回もさまざまな企業様等から寄付をいただきました。


・WEWとかち若菜さま レトルトカレー、ジュース、ゼリーなど

・たいやき工房さま たいやき

・フクハラさま カップ麺、飲料水

・とかち製菓さま チョコバー

・ケアハウス入居者さま

・刀圭会職員




お届けした際には、

「ほんとにうれしいです」「こんなにありがたいです!」など

感謝の言葉と笑顔をいただくことができました\(^o^)/


5回目のフードドライブということもあり、リピーターのご家庭も何件かあり

顔なじみの関係を築けているのも感じています。




寄付等をいただいている皆様の支援のおかげで、たくさんの食品をお届けすることができています。

いつもありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します。


次回のフードドライブは10月の予定です。