すまいるフードドライブpart8

寒さも少し和らぎだんだん暖かくなってきましたね~

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^♪


2022年2月20日のフードドライブ報告です。



今回は40世帯のご家庭へお届けしてきました。

・お米 ・レトルト食品 ・のり、味のり ・ジュースなど飲み物

・明治チョコ ・パン ・ゼリーなどのデザート類 ・しいたけ

などたくさんの寄付もいただき、皆さんへお届けしてきました!

ありがとうございました。





そして、お届けの際にうれしい出来事が!

とあるご家庭から子どもたちの絵とコメント付きの1枚をいただきました!\(^o^)/


こういうのは、雪が溶けちゃうぐらいの温かさがあってうれしい気持ちになりますね~✨

ありがとうございました♪



次回のフードドライブの予定は4月になります。