すまいるフードドライブpart9

 

こんにちは。ようやく春になりましたね~🌸

4月17日(日)におこなったフードドライブ報告です。



寄付等

アサヒグループ様 消毒ジェル
WEWとかち様 レトルトカレー
明治乳業様 カマンベールチーズ
帯広社会福祉協議会様 牛乳券
社会福祉法人真宗協会様 しいたけ
あがり框様 熱さまシート
十勝総合振興局経由 カレイ・ビスコ・お菓子詰め合わせ等
その他 パン・お米など






今回もたくさんの寄付をいただきました。本当にありがとうございます。


皆さんからいただいた食材を、30世帯へお届けしてきました!

自宅への配達が27世帯、施設受け取りが3世帯でした。

前回まで不在でお会いできていなかったご家庭にも、今回初めて手渡しができた方もいました✨


今年度も引き続きフードドライブを行っていく予定です。

今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)


次回のフードドライブは6月です。