すまいるフードドライブpart12


こんにちは!2022年最後の投稿は、12月18日におこなったフードドライブです!

クリスマス前ということでサンタの格好でお届けしてきました。


今回の配布は34世帯のご家庭へ。
子どもたちが元気に受け取りに出てきてくれたり、
「これで安心して年越しができる」などの声も聞かれ、少しでもお役に立てていることを改めて感じることができました。
そして、今後も必要としてくれている方々へ活動が行き届くことができるようにと思います。




今回もたくさんの食材等の寄付をいただきました。

宮坂建設工業さまからは、お米500kg。
かしわライオンズクラブさまからは、今年もクリスマスお菓子。毎年子どもたちに好評です。
帯広プロパンさまからは、じゃがいもやカボチャをたくさんいただきました。


寄付等
・宮坂建設工業さま お米
・かしわライオンズクラブさま クリスマスお菓子
・帯広プロパンさま じゃがいも、カボチャ
・はちす園さま しいたけ
・お寺おやつクラブさま お菓子詰め合わせ
・ローソンさま 日用雑貨等
・スターバックスコーヒーさま クリスマスお菓子
・WEWとかちさま レトルト食品、お菓子等
・十勝振興局フードバンク経由 パンケーキミックス
・その他 パンなど

たくさんの寄付をいただいた皆様に感謝申し上げます。







今回もお届けの際に嬉しいプレゼントをくれました(^^♪
ありがとうございます✨



お米贈呈の際に、十勝毎日新聞の取材を受ける斎藤代表。↓↓




2022年も子ども食堂開催やフードドライブなど無事に活動を行う事ができました。
子ども食堂すまいるに関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
2023年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を~🎍🎍