フードドライブpart14

 2023年4月16日におこなったフードドライブです!



今回の配布件数は、21世帯へお届けしてきました。

今回もたくさんの食材や食品をお届けすることができました。


【寄付等】

・十勝総合振興局さま 牛乳

・帯広ケアセンターさま 大豆、黒千石豆、ごぼう

・(福)真宗協会はちす園さま しいたけ

・その他 パン、レトルト食品、お菓子類など

本当にありがとうございました!✨







そして、5月からは子ども食堂の開催を準備中です!

野外での開催や施設内でも開催ができるように検討中ですので、楽しみにお待ちください(^^♪


✨✨子ども食堂に関わりたい人大歓迎です✨✨

子ども食堂の活動に興味がある!自分も関わりたい!と思っている方、

少しでもお手伝いをしてみたいという方もお気軽にご連絡ください。

一緒に楽しく盛り上げていく仲間募集中です❣